[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
便利~

いつもとってるダ●キンさん
部屋の模様替えをしたときに、絨毯をなくしてフローリング部分
が多くなったので、相談したら、お試しモニターで、
と持ってきてくれました。

すっごく便利(≧▽≦)
モップは細長いから床やサン、隙間もスイスイ拭けて、
ホコリ取りの機械の前でモップのホコリをサッと取って。
サクサク掃除が進みます( ´艸`)

昨晩は仕事で今朝は旦那君のお弁当作りがあったので、
子ども達を送り出したら、ちょっとだけ仮眠をとる
つもりだったのに、掃除が楽しくてあちこち動き回ったら
お昼近くになってしまいました(+_+)

掃除もしたいし、眠たいし、、、
どうしよう~(>_<)


[2012/09/05 11:22 ] | 我が家記 | コメント(1)
<<売り切れ続出らしい、、、 | ホーム | 夏恒例の>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/09/08 18:42]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

