スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やってもーた
今年もまたやってしまいました(>_<)
あれは6日前のこと。

今回は足の薬指。
どうやら骨折みたい

骨折と言うと大げさなので、正確には「ヒビ」
といったところでしょうか。

こんな曖昧な表現になるのは、受診していないから。

過去二年間で左右の足の親指をそれぞれ
「ポッキリ骨折」と「ヒビ入り骨折」を経験していますが、
今回はポッキリの時の悶絶するほどの痛みまでいかなくて、
でも捻挫というには痛み方が違うし。

消去法と過去の体験からこの結論にたどり着きました。


前回、病院でギブスと対処療法とどちらがいいかと言われ、
ギブスは何かと靴を履いたりと都合が悪いよ、とも言われて。
結局シップと痛み止めの薬で対処療法にしたのだけど、なんとかなったし。

病院に行っても、また同じこと。
幸い痛み止めの薬を飲まないと動けない程まではいかないので、
湿布貼ってしのいでいます。

が、、、
一番困るのがAG( ̄。 ̄;)

日頃から、何故か彼にはよく足を踏まれるんです(*_*)

今回も気をつけているにも関わらず、二回直撃を受け、、、

さすがにこれは辛いんです。
しばらくうずくまって悶絶

こざるとたまりんの哀れむような「お母さん、大丈夫?」
の一言。

後何回耐えなければ行けないのだろうか、、、

牛乳沢山飲んで、早く治そう(T_T)
[2012/07/15 08:01 ] | 我が家記 | コメント(1)
<<始まりました | ホーム | 続々と>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/17 07:46]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

