スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日曜日③

キュウリ、ナス、キャベツ、ジャガイモ、トウモロコシ。

沢山お野菜を収穫し、今度は収穫した野菜の整理。

トウモロコシは生で食べたいとの
こざるのリクエストで、1本だけすぐ試食。

AGも生の美味しさを知っているので、三人で回し食べ

あっという間に一本なくなりました。

これも新鮮ならではの醍醐味ですね

生もものすごく甘いですが、帰ってから蒸かしたトウモロコシも
とっても甘くて。

美味でございます~~~~

ご馳走さまでした♪


[2012/07/11 19:34 ] | 我が家記 | コメント(3)
<<木曜日 | ホーム | 日曜日②>>
コメント
いいねぇ~!
自然と触れ合って癒されて…何かイイよね!(*^^*)
見て読んでるだけなのに、なぜか私まで癒されました?
私も実家の母にジャガイモ掘りの手伝いを頼まれてたんだけど、予定してた日が雨で結局事前に母が一人で収穫。私が行った日は何もすることがなく、一緒にコロッケを作って沢山持って帰ってきました。家族には大絶賛され、お母様 様々でしたf^_^;)
[2012/07/12 11:24]| URL | Fママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/12 22:36]| | # [ 編集 ]
Re: いいねぇ~!
> Fママちゃん
先日はありがとう(≧▽≦)
自然の恵みをたっぷりな季節になったね( ´艸`)

ジャガイモ掘り、雨は残念だったね、でも新じゃがの
お手製コロッケは贅沢よね~☆
そりゃみんな喜ぶわ♪
我が家も近々コロッケしよ~(*⌒▽⌒*)
[2012/07/14 15:07]| URL | チエぞう #xQjPYpTg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

