[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
台風
こざるとたまりんの咳が酷くなってきたので、
昨日、習い事の後から受診しようと思っていました。

でも終わったのが18時近く。
病院しまっちゃうギリギリの時間

もう少し様子みても
と思い、帰りました。

今日、思いのほか咳もしていなくて。
このまま自然治癒するかな?
と期待しています(^_^)ゞ

台風が来ているとテレビでは持ちきり
ここは夜~朝にかけて最接近
今日は夜から仕事の日
気をつけなきゃ

小学校組は学校に行き、今はとっても静かです。
外も静かで、嵐の前の というやつですね
[2012/06/19 08:36 ] | 我が家記 | コメント(2)
<<嵐の爪痕 | ホーム | ありがとう>>
コメント
毎日 時間との闘いですね(^-^)
体調の変化は、人間も自然の一部だからとか、もしかして気圧の関係で、おちびさんたちも体調を崩すのでは、台風が過ぎれば咳も治まった来たりして。お大事に!

[2012/06/20 09:22]| URL | tachiita #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> tachiitaさん
台風無事、過ぎました。
確かに気圧と体調は関係あると言われますね。
我が家もなんとか落ち着きを取り戻しつつあります。
気が抜けて一人になると動けなくなってしまいます(^_^;)
[2012/06/20 10:53]| URL | チエぞう #xQjPYpTg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

