スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第二弾
今日は2人とも学校はお休みさせました。

でも、薬が効いたのか こざるはほぼ回復
顔つきも 復活の予感です。

案外長引いているのが たまりん
こざるより体力があるので いつもはすぐ治ってしまうのだけど。
最近気持ちの面も弱っていたのかもしれません。

私の小言が多かったせいでしょうか。。。

とりあえず 2人とも明日は元気に登校できそうです。

AGは また咳が復活
ようやく治ったと思ったのに
昨晩も咳込んでいました。

前回 その咳込み攻撃をまともに受け しっかり移ってしまった私
今回も同じかも知れません
風邪 第二弾ですorz

寒気と 頭痛 喉の痛みが始まりました。
今も冬用の裏ボアがっつりはいったフリースを着込んでいるのだけど
寒いんです。

今日は夜から仕事なので、総合感冒薬飲んでこれから夕飯の仕度です

本当は午前中小学校のボランティアの草刈りが入っていたのだけど
雨で中止になり、正直 ちょっと助かった面もありました。
(ボランティアなので お休みしてもまったく問題ないのだけど
出席者が少ない日だったので、休むのが申し訳なかったのもあったので)

今週は小学校の役員の仕事も 夜からの仕事もある週なので
何気にあわただしく。

先月もだったけれど、色々あるときに限ってこんな体調になってしまいます(T◇T)
とりあえず どれも休めないので マスクして今週も気合で乗り切りますv

[2012/06/12 14:09 ] | 我が家記 | コメント(2)
<<思うこと | ホーム | AGの呪い?>>
コメント
母って、つくづく大変。。
だからって、「母」が嫌な訳じゃないんだけどね。休めないものって重なるよねぇ・・
他人ごとじゃないから、きもちよくわかる。。
夜からも仕事してるの?!
ちえぞう家、みんな元気になりますように・・・
[2012/06/13 00:27]| URL | sachi #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> sachi
ありがとう(T_T)
やっぱり 色々両立は難しいね、、、
なんかね、不思議と用事が重なるのよ。

馬運動じゃないけど、後ろから追ムチで
追われてるみたい。
立ち止まって休憩したいのになぁ
sachiももっと忙しいんだものね
カラダ壊さないように気をつけてね(*^_^*)
[2012/06/13 00:49]| URL | チエぞう #xQjPYpTg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

