スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
AGの呪い?
というほどのものではありませんが、
冗談でそんなネーミングをつけてみました。

一昨日くらいから、また大量の鼻水が出始めたAG( ̄。 ̄;)
遊園地行きも半強行突破だったのですが、、、

昨日帰ってから、こざるをたまりんが喉の痛みを
訴え始めました。

暑さも手伝って、喉が焼けたのでしょう
そして、顔つきが怪しげになってきました。
これは発熱の兆候かも、、、

今朝は熱もなかったので、喉用トローチを持たせ
頑張って登校させたのだけど、帰ってから
2人ともクタクタ。

案の定 発熱です(T_T)
とりあえず市販の子供用風邪薬を服用させ、
水枕をして就寝

AGは熱こそ微熱程度で済んだものの、症状が酷似
原因はAGかなぁ、、、

だんだん丈夫になってきた こざるとたまりんに
比べ、入園してからAGは意外と弱いと言うことを
思い知らされました。

そして、彼がもらってきた数々の風邪をどうやって
蔓延させないか、四苦八苦の私。

ロタウイルス、しつこい咳風邪(マイコプラズマに酷似)
はなんとかAG止めできましたが、今回はダメでしたorz

また看病の始まりです。
[2012/06/11 21:18 ] | 我が家記 | コメント(0)
<<第二弾 | ホーム | バンドエイド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

