スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バンドエイド
AGの万能薬

バンドエイド

昨日も遊園地で転んで膝を打ってしまいました。
大泣きして膝をアピール

擦り傷にはなっておらず、後であざが出来るかな
という感じの傷でした。

あまりの泣き声に、見知らぬ年配のおばさんが
バンドエイドをくれました。

傷はなかったけれど、気持ちに感謝して
バンドエイドをもらい、AGに貼りました。

あれだけ泣いていたのに、ぴたりと泣き止みました。

今日もちょっとでも痛いと
「(バンドエイド)貼って」
とアピール

まあ、それでよくなってくれるならいいですけどね(^_^;)
ちっちゃな子には不思議な威力のバンドエイドです。

[2012/06/11 21:02 ] | 我が家記 | コメント(0)
<<AGの呪い? | ホーム | 時の流れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

