[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
時の流れ

初めてここに来たのは6年前

こざるが年中さん
たまりんは入園前でした。

ちょっと目を離した隙にたまりんがどこかに行ってしまって
慌てて探し回ったのは今でも忘れません(*_*)
その記憶が強くて遊園地での出来事ををあまり覚えていない気がします、、、

今回この迷子の危険があるのはAG

行動範囲が広いせいか、こざるとたまりんを追いかけて
すぐどこかに走って行ってしまいます。

追いつけない私も6年の歳月の賜物か?(^_^;)

楽しかったアトラクションの一つがリニューアルの為閉鎖

乗りたかったなぁ。。。


[2012/06/10 21:17 ] | 我が家記 | コメント(0)
<<バンドエイド | ホーム | 遊園地>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

