スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
無事終了

土曜参観、無事終了しました(*^_^*)
お天気の関係で予定時間より30分遅れの参観スタート

おかげで珠算教室終わってからのゆとりも持て、
いつもギリギリの我が家が余裕をもって
幼稚園に着くことがでしました♪

開始時間が昼近いこともあり、機嫌が、めちゃくちゃなAG( ̄。 ̄;)

お腹すいた~、から始まり、眠い、こざるを叩くエトセトラ、、、orz

おまけに、こざるをたまりんも空腹のため
すぐ腹がたつのかマジ喧嘩をはじめて叩き合い(>_<)

幸い、親子制作中でみんな作るのに夢中だから
まだ良かったのだけど、こんなところでヤメて~(>_<)
叫びたくなった参観時間でした

とにかく終わって良かったです( ̄。 ̄;)


[2012/06/09 18:11 ] | 我が家記 | コメント(2)
<<遊園地 | ホーム | 予定通り>>
コメント
お疲れ様。。
兄弟喧嘩・・・
二人と三人は、また違うのかな。。。
男女のさもあるかな、、

通る道だね~
[2012/06/10 19:05]| URL | sachi #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> sachi
ありがとう(>_<)
何でだろうね?
男女は感覚が違うから?
怒りのスイッチがお互い違うんだよね。

私もAGに気を取られて事の発端を見逃しているから
気が付いからバトルしてて( ̄。 ̄;)
三人、目が行き届かないわぁ…orz
バトルの終わりは来るんだろうか?
大きくなったsachi家の姫達はどうなのかなぁ
[2012/06/10 21:03]| URL | チエぞう #xQjPYpTg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

