[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
予定通り

予定通り、朝AGを送り出しすぐ残りの草刈り開始

やっぱりすぐに終わりました( ´艸`)

今日はAGは半日保育の日
お昼を食べずに帰ってきます。

帰って来る前に草刈り機を返しに義実家へ。
また沢山のお野菜をいただきました(*^_^*)

これからでも間に合う夏野菜も聞いたらまだ色々大丈夫みたい♪
早めに土作って、苗買ってこなきゃ(●^o^●)

明日は幼稚園の父親参観
でも旦那君は仕事なので、こざるとたまりんを連れて
行ってきます

朝一番にこざるとたまりんを珠算教室に連れて行き、
終わってからそのまま幼稚園の参観になだれこみです

珠算教室と幼稚園が近くで良かった☆

明日は遅れるわけにいかないし、
明日に備えて早く寝よう( ̄^ ̄)!


[2012/06/08 20:41 ] | 我が家記 | コメント(0)
<<無事終了 | ホーム | やりたいこと沢山>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

