[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やりたいこと沢山
体調も100%じゃないけどほぼ回復しました
AGも咳は残るものの、長かった体調不良も
出口ももうすぐの予感( ´艸`)

今日は、午前中ちょっと所用と午後から
旦那君の実家に草刈り機を借りに行ってきました。

裏庭が、草延び放題
面積は狭いのだけど、草むしりするにはしんどい量だし
カマで地道に刈ってもいいのだけど、草刈り機の方が早くて楽♪

旦那君の実家から帰ったのはAGが幼稚園から帰ってくる
15分前。

結局、送迎園バスが自宅門前に到着するまでに
刈り終えることが出来ませんでした( ̄。 ̄;)

AGがいる時は危ないので作業は出来ず、明日に持ち越し
明日、AGが幼稚園バスに乗ったら草刈り開始です。

たぶん10分もあれば片付けまで終わってしまうはず。
明日終わったら旦那君の実感に草刈り機返しに行って、、、

自宅で家の事をしたいのですが、
結局、
何かしらで出歩いてる感じです。

今日もらってきた玉ねぎも
吊して保存しておけるよう
紐で束ねないといけないし。

夏の家庭菜園、今年は何もしていない(>_<)
何か間に合うお野菜あるかしら?
ホームセンターに探しにいこう。

動けるようになったら色々やりたくなるこの頃です。
[2012/06/07 23:44 ] | 我が家記 | コメント(0)
<<予定通り | ホーム | 休息>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

