スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
休息
体調不良が火曜日にピークを迎え、病院いって
仕事以外、連日入っていた予定をキャンセルさせてもらうことにしました。

月曜日の小学校役員のお仕事は気合いで行ったのだけど。

友達と講演会に参加予定だったり、幼稚園の総会だったり、
今日も小学校のボランティアで草刈りがあったのだけど、
全てお休みさせてもらいました。

小学校組は帰りが午後
幼稚園のAGも本当は午後のはずなんですが、、、

今週から家庭訪問期間に入ってしまい、半日保育ですorz
おまけに幼稚園お休みの日があったりして。

頑張って午前中横になろうと思います=3

身体を休めることの大切さをしみじみ実感するこの頃。

昔は多少動きまわっても回復できたんだけどなぁ、、、
寝ないとなかなか治らない( ̄。 ̄;)
年齢を重ねた身体はウソつきませんね(゚Д゚;)

早く悪循環から脱出出来るよう頑張りますv
[2012/05/24 08:05 ] | 我が家記 | コメント(3)
<<やりたいこと沢山 | ホーム | ノドがいたい。。。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/29 08:02]| | # [ 編集 ]
お大事にね?
体調崩してから長引いてるね…
寝不足が一番良くないよね…
お大事にね☆彡
[2012/05/29 12:49]| URL | Fママ #- [ 編集 ]
Re: お大事にね?
>Fママちゃん
心配してくれてありがとう(T_T)
体力の衰えをしみじみ感じるこの頃だよ
ちゃんと寝て早期回復に頑張るね(>_<)
[2012/05/30 21:20]| URL | チエぞう #xQjPYpTg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

