スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ノドがいたい。。。

昨日から なんだかノドにひっかかる感じがあり
夜に一気にノドが腫れてきました。

今晩は仕事だし、大事をとって市販の感冒薬をのみました。

そういえば AGが月曜から鼻水がはじまって
病院に受診してきたばかり。

夜中に咳がひどくて
一昨晩は特にひどかった。。。

移ったかなぁ

まあそれほどひどくもなさそうだし、
栄養ドリンク飲んでしのぐことにします。


+++++++

AGの親子遠足が 水曜にありました。
体調不良だったAGも
月曜日に病院で薬をもらっていたのもあって
なんとか遠足には参加できました。

135576351m.jpg

こざるとたまりんの時は 電車でいける距離(近場)でしたが、
今年のAGでは 初めてのところでした

バスで1時間半(トイレ休憩含め)
移動は乗っているだけでいいのだけど、動き回るお子たち
の気を紛らわすのに 大変そうなママも多く。

幸い AGはおとなしい方だったので助かりました。

公園に到着して クラスごとに集合写真撮って。
みんなで お遊戯して。

音楽にあわせて踊るのだけど、先生の説明も聞かず 
男の子4人アリに興味深々

泣いてる子や 芝生を走り回る子
そんな中でも先生方は一生懸命お遊戯の説明
幼稚園の先生って大変だわぁ。。。


お弁当食べて
公園で自由時間

年少さんはまだまだ個人プレイ
AGも好き勝手な場所に走り回り
遊び放題

必死に追いかけます

135576133m.jpg

あっという間に集合時間になって。
あっという間の自由時間でした。

バスの中で寝るかと思いきや
おやつタイムに突入

帰るまで元気なAGでした^^;



園児数が多いので、あらかじめバスの席順が決まっていて
私は補助席でした。

moblog_cff7cb95.jpg

帰りは ドラえもんがかかっていたのだけど。
私が一番の特等席だったかも(^^;)

横にはAGです

moblog_5004c3f0.jpg

夜からは 小学校の委員会。
お日様にがっつり当たって 体もだるいけれど
がんばって チビーズを連れて行ってきました。

行事のハシゴ、無事終わってよかったぁ。。。


[2012/05/19 13:58 ] | 我が家記 | コメント(1)
<<休息 | ホーム | ポーセラーツ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/19 23:13]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

