[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日は

平和な一日
こざると たまりんはカブト虫の幼虫捕りにでかけました。

穴場があるんだそうです。

って、我が家にはすでに5匹の幼虫がいるんですが。。。
これ以上増やしてどうするの?

また育成マット買ってこなきゃ(ーー;)

+++++++

コレは 一昨日AGがくれました
幼稚園で作ったものです

これを製作する日は 胃腸風邪で休んでいたので
どこかの時間を使って 先生と二人で作ってくれたんだろうなぁ
と 光景が浮かびます。

moblog_d01468ff.jpg

母の日ですねぇ

本人わかってないのだろうけれど
うれしいものです


という私は 両母に何にもしていない、、、

つきなみだけど

おかあさんありがとう

[2012/05/13 10:30 ] | 我が家記 | コメント(1)
<<本日の収穫!? | ホーム | 参観>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/05/13 22:23]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

