スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
病院に

朝から病院に行ってきました。

午前はこざるとたまりんのそろばんもあるのだけど、
だんな君は休日出勤なので、送迎は頼めず
時間の段取りで私の頭の中はぐるぐる。。。


朝一 携帯から小児科へ受付を済ませ、
こざるとたまりんをそろばん教室へ送り届け、
そのまま小児科へ。
子ども達のかかりつけの小児科ですが、
親も一緒に診てくれるので、私もついでに。。。

昨日からさらにぐったりなAG
自分で歩くこともしなくなり
待合室でも座っていられず横になってて。

診断はやっぱり胃腸風邪
流行っているのはわかっていましたが、
いよいよ我が家にも到来です(--)

私は 発熱がみられないのに風邪の症状で
風邪でしょうねぇ。。。と言われました。

とにかく この頭痛、関節痛。筋肉痛がなんとか
なってくれれば 病名はなんでもいいので
薬をもらえてちょっと安心してしまいました。


元気なチビーズ2人の食事もなんとかしなきゃと言うことで
診察が終わって、そろばんの迎えに行って
コンビニでお昼を調達。

帰宅後早々 AGと二人でお薬服用

ふ~。。。

AGは食欲は出てきて おいしそうなものをみると
欲しがって大騒ぎするので、
食べるときも AGに見つからないように隠れて。。。

AGが目覚めて二階から降りてくる足音が聞こえると
「キタ~!!」

と食べているものを持って物陰に
こざるもたまりんも言えばわかってくれる年になったので
助かります。

実家から長期保存可能な食品の数々が届きました♪

ちえぞう家の元気のあるみなさん
今晩もレトルトだ!!!


[2012/04/21 16:30 ] | 我が家記 | コメント(0)
<<これってどうなの? | ホーム | 昨日の事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

