スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昨日の事

なにかとでかけることの多かった4月
水曜日からノドの調子がおかしくて
放っておいたら ノドの痛みに加え 
頭痛に関節痛、筋肉痛が発症

でも 熱が36.7℃台をうろうろ

平均体温が36℃ないせいもあるのか
これくらいの熱でも 結構しんどさは感じていました

が、じっとしていられない性分というか
ただ自分の欲望に走ってしまったというか

翌日、木曜日にはボランティア活動で小学校に。
草刈り機を使って 子ども達の使う畑の周りの雑草を
チュィィンと刈っていました。

何もかも忘れて無心になれるのがとても心地良くて
何よりのストレス解消になっていて

でも帰宅後またぐったりorz

今日こそは出かけず朝から横になっていようと
4人分のお弁当を仕上げ、それぞれみんな送り出し
買い物もネットスーパーで注文

ひさしぶりにブログも更新、

よし!これから寝るぞ!!

と思った矢先
幼稚園から電話。。。

「AGくんが、、、」


幼稚園でリバースし、顔色がわるいのでお迎えに来てください
とのことでした。

お布団はお預けです(T◇T)

化粧もそこそこに車に乗り込んでお迎えに行きました。
色々あるこのごろです(--;)








帰宅後の様子から どうやら胃腸風邪確定の予感
病院に行こうか迷った末 容態もおちついている為
自宅待機を選択

が だんだん顔色も悪くなって
病院行っておけばよかった、、、と後悔しましたが
後の祭りで

かといって夜間の応急診療にかかるのも微妙なラインで
心配しつつ眠れない一晩を過ごしました

わかってはいたものの
早めに受診はしておくものですね。。。

[2012/04/21 14:13 ] | 我が家記 | コメント(0)
<<病院に | ホーム | 色々はじまった24年度~小学校編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

