スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バレンタイン

今日はバレンタイン

昨年から 「友チョコ」交換が始まったたまりん

「今年も作る~♪」
と。。。


IMG_2090.jpg


去年はあげたい気持ちだけのたまりんだったので、私が独断で
簡単に作れるホットケーキmixでカップケーキ
にしたのですが、

今年は自分の意見も出てきて
「デコ」
がしたいんだとか

チョコレートキットを購入

アイシングの上にデコレートしていくのだけど、
キットに入っている飾りがちっちゃくて(><)


IMG_2095.jpg

チョコレートが苦手なお友達もいるので、クッキーも追加
まあなんとか 作り終えました。


と これは日曜日の話。
14日は平日で帰りも遅い日なので
日曜にお友達と交換会。

昨日買い物にでかけると チョコレート売り場は女の子の山。

もう作り終わったもんねーーー

と 気楽なバレンタイン当日です(^^)


++++++++++


あっという間に 2月になってしまいました

本年も どうぞよろしくおねがいいたします
           
ちえぞう




[2012/02/14 13:29 ] | 我が家記 | コメント(1)
<<色々はじまった24年度~小学校編~ | ホーム | 餅つき会>>
コメント
お久しぶりです(^-^)
「バレンタイン、だいぶ昔のお話」のような気がします。それでもお店の中は「チョコレートオンリー」「その棚にあった品物がほしかったのに、どこにあるの?(--;」
買わずに帰ってきました(^-^)売上落ちましたね!
お母さんが、お菓子作りをされる方の子供さんは、やはりお菓子作りに興味を示すとか。将来が楽しみですね。早くテレポテーションを誰か発明してくれないかな。お菓子屋さん繁盛するのに(^-^)
[2012/02/17 10:15]| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

