[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
色々

結婚式の写真をカメラで見ていただんな君


「パンの写真ばっかりやな」
とぼそり

すんません

p10_20111209090339.jpg



先月 パンの神様が降りてきた週がありまして、
朝 だんな君のお弁当作りながら 焼いていた日々がありました。

記録としてUPしようと思って撮ったはいいけど
溜まる一方で。


山食とメッシュ型のパンを交代で焼く毎日でした


p11_20111209090318.jpg


気がつけば 同じような写真ばかりで
結局 この3パターンだけupです^^



p12_20111209090330.jpg


さて。
このところ左肩、肩甲骨から肘手先にかけて
痛みと痺れが治まらず、ガマンできなくなって
整形外科に行ってきました。

いつものことながら、満員
リハビリの人もいるから、仕方ないね。

レントゲン撮って
結果

肘から下の痛みは
手首の使いすぎ

腱鞘炎です。

店や駐車場で走り回ろうとするAGを取り押さえ
重たくなった彼を片手に抱きかかえカートを押す
(カートに座らないのです)

筋肉も落ちているから筋に負担がかかっている
から、安静にして痛みが取れたら軽い筋トレを
するようすすめられました( ̄。 ̄;)

肘から上の症状は首が関係しているのだそうで、
40代から出てくる症状らしいですorz

どうやら
体内年齢が高いようで、、、

痛み止めと消炎の貼り薬をもらって
とりあえずしのぐ日々

ムダなお肉はツイてるのだけど(・・;)
筋肉つけなきゃね


[2011/12/10 06:12 ] | 我が家記 | コメント(2)
<<餅つき会 | ホーム | ばたばたな毎日>>
コメント
今から気になりますね。男の子の親御さんて、運動量が多いと聞いていたのですが、やはり個人差があるのですね(^-^)
戦争を挟んで、体力が大幅に落ちているようです。気をつけないと!
[2011/12/11 14:45]| URL | tachiita #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>tachiitaさん
運動量ですか。
動き回るのは確かですが、筋肉をキープする運動になっているかはわかりません( ̄。 ̄;)

壊れてからではなく、壊さないことが大事
わかってたつませもりが…(^^;)
[2011/12/11 20:57]| URL | チエぞう #xQjPYpTg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

