スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ばたばたな毎日

妹の結婚式の余韻に浸る間もなく ばたばた10日が過ぎました。

ずっと気になっていたアルバム作りもようやく完成
本日 無事発送完了しました。


wed.jpg


さかのぼること ン年前
私の結婚式の時 大学時代の心友がみんなで
アルバムを作ってくれました。

実家用と 私用

「中身は微妙に違うんだよ」

と教えてくれた心友の言葉が思い出されます。
それぞれの目線に立った写真をセレクトして作ってくれたんです。
その気持ちがとてもうれしくて。。。


私もならって 当人目線 実家目線
を意識しながら 作ったつもりですが。。。


wed2.jpg


なにぶん チビーズ(特にAG)に振り回されて
シャッターチャンス逃しまくり、
レパートリーも少ない写真達

ほぼ 同じになったような気が。。。



そして 入りきらなかった残りの雰囲気を楽しむ写真は
CDに焼いて妹のに同封。

wed1_20111206214045.jpg

披露宴退席の際 いただいたドラジェ

これを記念に撮って CDに印刷しました。

本当はリングピローの写真にしたかったの
リングピロー、妹が仕事から帰って こつこつ作っていた手作り

「なかなかできな~い(笑)」

なんていいながら、結構楽しそうだった

それが 撮~り~そ~び~れ~たぁorz


ウェルカムボードとかね。

これも 撮りそびれ(T◇T)


あちこち構図は浮かべど、カメラを手に取る暇がなかった。。。

「もっと色々撮れたらよかったのにな」
と だんな君

そうだねぇ・・・

そうだよねぇ・・・・

でも みんな写真撮ってたし。
これが我が家の気持ち 
ということで(*^^*)


てか・・・ 気がつけば

ドラジェの数 多くない?
チビーズ どんだけもらったんだろ。。。









[2011/12/06 22:26 ] | 我が家記 | コメント(1)
<<色々 | ホーム | 良いお式でした>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/11 14:26]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

