スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
PCの環境

我が家のPC君は無線LANなんて内臓されていません。
無線LANの子機が壊れてから かなりの年月が経っていました。

子機は たまりんが今のAGくらいのときに壊してしまって。。。

昨日 やっと 調達

CD-ROMが使えなくて ちょっとセットアップに苦戦して

でも 環境はよくなったと思います。

ふ~ 疲れた(--;)

++++++++++


ここからは パン記録です

前回の食パンで調子に乗って 
今度は カンパーニュもどきを作ってみました。

p8.jpg

まだまだ ぶちゃいくな見かけですが。。。。

お味は まあまあでした(^^)

撮影をしている横から 手が伸びて


p7.jpg


撮影そこそこに カットして AGのお腹にGOです


p9.jpg


あんぱん とか コロネ とか 惣菜パン
ちょっと気合いれないと 私には出来ないけど、

そのうち またつくりたいなぁ 




[2011/10/14 13:36 ] | 我が家記 | コメント(1)
<<日曜日の記憶 | ホーム | 歯科(二日目)>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/15 08:52]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

