[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
歯科(二日目)

12日のこと

だんな君が夜勤明け帰ってすぐ、AGを頼んで
歯科に行ってきました。

型を取って 来週にはなんとか治療終われそう♪

健康が一番ってしみじみ思います。。。


+++++++++++

沈んでいく夕日がとてもきれいで
写真を撮ろうと カメラを撮りに行って。

ノーマルレンズでは ズームしても遠くにしか写らなくて。

あわてて 望遠に取り替えて 構えたときには
もう 夕日は見えなくなっていました(T◇T)

4~5分もかかってないくらいの間に あっという間に沈んでしまった夕日

地球も 結構早いスピードなんだと実感したひと時でした

また チャレンジしたいと思います。


[2011/10/13 23:33 ] | 我が家記 | コメント(1)
<<PCの環境 | ホーム | 歯科(初日)>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/15 08:46]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

