スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日曜日の記憶

日曜日の幼稚園の運動会参加

un1.jpg

いつになく暑い一日でした。

お昼から一競技だけ

出番を待っている間 展示してあった幼稚園バスに乗りました。

私も7年目にして 初乗りです。
(こざるのときは 展示に気がつきませんでした^^;)

こざるとたまりんは
「懐かし~」
と喜んで♪

でも 暑くて すぐ降りました。

競技は先生のところまで走るだけなんですが。

「よ~い どん」

AGわけわからず。
お隣の子につられて とことこ

まあ こんなもんです(^^)

幼稚園の運動会は 小学校より人数が多いし 移動も結構大変。

2年ぶりの幼稚園の運動会の雰囲気
来年から 一大イベントが一つ増えますーー;






[2011/10/15 13:31 ] | 我が家記 | コメント(1)
<<結婚式 | ホーム | PCの環境>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/10/16 17:16]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

