スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
歯科(初日)

11日(火曜日)のこと

日曜日 AGの運動会に参加後 夜はマック

ポテトを食べていたら 何か硬いものが

十ン年前に治療した 歯の詰め物が取れました(●0●!!)

確かに 以前から違和感があって取れそうな予感はしていたのだけど、
AGが幼稚園に行く 来年4月まで歯科通いは伸ばしたかったんです。

虫歯になってる感もあって、連休明け火曜に近くの歯科にTEL

「来週まで予約いっぱいです」

来週って。。。

だんな君の夜勤の週である今週中になんとか行っておきたくて

二件目TEL

つながらない
連休明けで問い合わせが多いのか。

三件目TEL

運良く予約が取れて。
治療行ってきました。

案の定
「虫歯になってるね」


神経まで0.5ミリって

今はレーザー治療で 虫歯だけを散らせるんだそう
虫歯の治療なんてもうかなり昔にしてもらって以来

チュイィ~ン

っていうのを覚悟していたのだけど、
レーザーでも痛いときがあった

チュイィン

じゃなくてよかった。。。。。
医学の進歩に 浦島太郎状態になりました

また明日治療です。


++++++++++


ここからパン記録です(^^)

p4.jpg

食パン

実は 水の分量を量り忘れて
HBで捏ねながら 生地の状態をみつつ粉を追加

かなりアバウトな生地作りになっていました。

が、

発酵、超~~~ いい感じ♪♪♪

これは期待もてそう

p5.jpg

焼成
釜伸びはしなかったけど、まあまあ

荒熱がとれてから 切ってみると

ふんわり~♪

p6.jpg

トップのピキリ感も私好み

こんなのが毎回作れたら。。。

いいのになぁ(*^^*)


[2011/10/13 09:23 ] | 我が家記 | コメント(1)
<<歯科(二日目) | ホーム | 連休(ちょっと長いかも。。。です^^;)>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/10/13 21:35]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

