スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウマし(゚Д゚)!

白菜が出回るこの季節。
お野菜全般、例年より高いけど、
旬のものはやっぱりおいしい

おかずレパートリーが少ないから、
いつも定番、すき焼き風に使うか、中華風野菜炒め、
シチュー、お味噌汁、、、

まあ、とにかくサラダとして使ったことがなくて、
葉野菜なのに、サラダにしたいとおもいつつ
探していたところ、

いつも困ったときのcook-pad頼み(*^_^*)

なかなかいいレシピにめぐりあえませんでしたが、
これ

白菜が丸ごと食べたくなる♪簡単サラダ
http://cookpad.com/recipe/291192

簡単おいすぃ~っ!
白菜いつも残すAGも「おいしい
チビーズも大好き、かなりヒットです!(^^)!

白菜のサラダレパートリーが増えて嬉しいちえぞうです。


++++++++++

さて、ここからは パン話題( ̄∇ ̄)


p2.jpg


先週からパンの神様が降りてきて
ものもらいに、まばたきするたび、
下を向くたび「うう~(T-T)」ってなりながら

白パン焼きました。
(土曜日だったかな?)

焼き上がったら、写真を撮る気力もなくて、
AGにはガツガツ食べられ。

p1.jpg


でも、やっぱり撮っておこうと思って(^^;)

焼き上がりからかなり時間がたってるから、シワシワになっちゃいました(+o+)


p3.jpg


パンの神様、いつまでいてくれるかな?(*^_^*)



[2011/10/05 22:30 ] | 我が家記 | コメント(1)
<<連休(ちょっと長いかも。。。です^^;) | ホーム | 眼科>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/07 23:14]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

