[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
眼科
昨日から左目涙腺辺りに痛みがあり、
だんだん涙袋、目尻と、「ものもらい」のような痛みが
広がってきました。

昨晩は痛くて市販の目薬をさしたものの、
今朝になって、目も開けにくくて、
右目まぶたも痛み出したので
眼科に行くことにしました。

受付してから待つこと1時間45分、
ようやく診察。

AGは夜勤明けの旦那君にお願いしてきてよかったぁ( ̄∇ ̄)

診断は
「結膜炎」

麦粒腫(ものもらい)かと思っていたので、

ん?

という感想ですが、処方された点眼薬は
麦粒腫治療にも使われるものなので
次回診察まで地道にさしていようと思います(*^_^*)

まばたきのたびに痛い
早く治るといいなぁ、、、
[2011/09/30 21:28 ] | 我が家記 | コメント(1)
<<ウマし(゚Д゚)! | ホーム | やほっ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/01 00:52]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

