[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やほっ

k1.jpg

AGが二階でお昼寝の間に 大学時代の親友にメールを打っていると
中庭から視線を感じました

気になって外をみると 我が家のかめ君

こんなに体が出るはずはないのに
落ちたら危ないなぁ

と思いつつ 思わず手にはカメラf^^;


k2.jpg

望遠レンズに変えて 室内から様子をパシャ

あまりに身を乗り出すので 撮影中止

外にでました。

k3.jpg

甲羅干し用の台に乗ってみたところ以外にも外が見れちゃった♪
と言う感じです。(この台がもっと左に寄ってたらしい)

洗い物用にホームセンターで調達してきた この洗面台
狭い水槽ではあまりに不憫で、いまやすっかり 
かめ君のものになってしまいまいました。

水の循環はさせてないので、お水は汚れるけれど
ここだと とっても掃除が楽☆
何より リビングから見られるので 癒されます(*^^*)

k4.jpg

水草入れようと思いつつ ついつい忘れて。。。
おまけに 一昨日にはご飯もなくなってf--;
おやつの乾燥エビでしのいでいる かめ君

今日は チビーズと かめ君のえさを買いに行ったつもりが
すっかり忘れてしまいました。

腹ペコでアピールしていたのかもしれません

冬眠に向けて栄養つけないといけないので
明日はちゃんと用意しようと思います。

ごめんよ かめ君 まっててね!

[2011/09/23 23:01 ] | 我が家記 | コメント(1)
<<眼科 | ホーム | 健診>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/09/23 23:39]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

