スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
健診

今日は人間ドックに行ってきました

毎年案内はあるのだけど、前回行ったのは4年前
その後は、AG妊娠でツワリがしんどかったり
完母のため預けられなかったり

今年は旦那君に見てもらって行ってきました。

待ち時間、テレビのある待合い室に通されました。
そこにあったマッサージチェア

ふくらはぎマッサージを狙って座ったのだけど、
肝心のふくらはぎマッサージが動かない(T_T)

結局、クビ~腰1往復で次の検査に呼ばれ
マッサージ満喫はできませんでした(;_;)/~~~

特に悪いところもなさそうだし、でも結果が届くのが
なんとなく楽しみです( ̄∇ ̄)


++++++++++++

話しは代わって、運動会ネタ

今回はお弁当バージョン(o^^o)

これをアップしておくと、次の運動会のとき
見られて何気に便利なんです( ´艸`)


<unb2.jpg


旦那君の会社弁当も運動会バージョン!(^^)!
キャラかまぼこなんて普段は入れませんが、
今回は気分だけでも、、と思い入れました

ミニトマトは時期も終わりなせいか、
あまり良さそうなのがなくて、「房付トマト」を購入

運動会が台風で1日延期したけれど、トマトはプリプリ、甘~い♪
チビーズも喜んで食べました♪

どうせ、チビーズもお菓子や果物ばかりで、
沢山作っても余るので、今回はこれだけ( ̄∇ ̄)

予感的中!
ゼリーもそこそこに、お菓子をもってお友だちのもとへ
飛んで行ってしまいました(+o+)

風もあったこの日
毎年紙コップ&紙皿なんですが、今年は
アウトドア食器セットを購入しました


un2.jpg


風でも飛ばないし、セットになってて 
これは便利☆☆☆
我が家の必需品になりましたヾ(≧∇≦)




[2011/09/22 22:08 ] | 我が家記 | コメント(1)
<<やほっ | ホーム | ようやく開催>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/23 17:12]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

