スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ようやく開催





17日 グランド不良で延期になった運動会
昨日(18日)無事開催されました。

金・土の涼しさとはかわって じりじりの日差し

だんな君はお仕事なので AGと二人の参観。

AGを引きつれ イチデジ片手に あちこちうろうろ(^^)

遠くからでも 人の合間から望遠レンズで面白いほど近くに写る♪
望遠鏡代わりに チビーズを探すのも楽でした(*^^*)


三脚をガタガタ揺らすAGをお菓子で気をそらし
母はカメラマンしてきました



unr.jpg
■■■赤組トップです■■■


こざるは 赤組
たまりんは 白組

リレーも綱引きも 各演技も一生懸命がんばっていました

5・6年生の組体操、チビーズは出ていませんが
途中BGMがとぎれてしまっても みんな協力して演技が続き
次々と人間ピラミッドをつくる姿に感動で涙がでてしまいました。

来年はこざるが5年生
このぶんでは 絶対泣いてしまう。。。^^;

途中 合間を縫って委員の仕事もありましたが、
みんな手伝ってくれて、気にかけてくれて本当に助かりました。

チビーズの顔も晴れ晴れして

終わったあと
「楽しかった」と

日焼けで首と腕が痛いけれど
とてもいい運動会でした。

[2011/09/19 09:25 ] | 我が家記 | コメント(1)
<<健診 | ホーム | 願い>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/19 20:31]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

