スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
願い

moblog_652f87e6.jpg



台風の気圧変化のせいか、なんか頭が重たい日

午後から運動会の準備があるので、それにあわせて家事の段取り。

このところあまりに眠くて、昼食後AGと昼寝をするのだけど、
今日も一緒にお昼寝コースでした。

台風の影響で怪しい天気の中、途中雨でびしょびしょになりながらも
小学校の運動会の準備も終わりました。
委員同士、お弁当作りの話題で持ちきりで( ̄∇ ̄)
祖父母を呼んだりと、大所帯になるところは大変みたい

こざる達が幼稚園の頃は我が家もそうだったので、
気持ちもよくわかります(・・;)
中止の確率、かなり高そうだし、、、

夜、子ども達も就寝し、外は案の定雨。

就寝前、たまりんと テルテルぼうずを作りました(o^^o)


明日、6時に開催か否か決定します。
学校からメールでも来るのだけど、
委員の仕事で電話連絡網をまわします。

バタバタするから段取り考えておかなきゃ(+o+)


[2011/09/16 21:28 ] | お庭改造記 | コメント(0)
<<ようやく開催 | ホーム | 準備>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

