[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あわただしい1日

moblog_72e19954s.jpg


朝から小学校のボランティア活動に参加

学校の子ども達が使う畑の周りの草刈りをしたり、図書室の飾り付けをしたり。
お芋も植えて、そろそろ芋掘りも

知ってるママさんばかりでのんびりとやっています。
草刈りも草刈り機使ってやるのだけど、
牧草を刈ってた大学生時代が懐かしく思い出されて(^^)
気分転換に参加しています。

午後は下校の旗当番。
低学年と高学年の下校時間がずれるので、二回出動=3

夜は小学校の役員をしていて、その集会。
夕飯を急いで作り、食べさせます。
夜勤で旦那君は出てしまうから子ども三人引き連れ、小学校へ向かいました。

やっぱりAGを連れ歩くのがネックらしく、、、
帰宅すると思考回路がおかしくて(^。^;)
こざるに「お母さん大丈夫?」と
心配されてしまいました( ̄。 ̄;)

その一言で母は頑張れるのだ( ´艸`)
ありがとう。。。

[2011/09/13 23:48 ] | 我が家記 | コメント(1)
<<ごーや | ホーム | 十五夜>>
コメント
子供はいつも、お母さんを感じています。
いくら叱られても・・・・・、怒られても。
「母親冥利」につきますね(^-^)。だからなおさら可愛い~。
我が家にも可愛い子がいます。もう一人は遠くにいますが、頑張り屋さんで、時々ダウンしているようですが・・・・。
幾つになっても可愛いですよ(^-^)

子供の一言で、やはり疲れが飛んでいきますか。
[2011/09/14 22:38]| URL | tachiita #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

