スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
過ぎた

静かな夜です。
1日から吹き荒れていた風も止みましたが、
道に散った葉や、折れた木々、倒れた看板達が
台風の通過を物語っています。



幸い、我が家は高台のほうなので、水害は縁遠く
なっているものの、山を切り開いての土地なので、
地盤は心配でした。

庭のトマトは折れてしまったけれど、物が飛んできたりもなく、

無事乗り切れました。

心配してくれた方々、ありがとうございましたm(__)m

もう大丈夫です。





[2011/09/04 23:15 ] | 我が家記 | コメント(0)
<<願書 | ホーム | 夏祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

