スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏祭り

IMG_1302.jpg

8月頭に夏祭りがありました。
去年、母に縫ってもらった浴衣がまだ着られると思っていたら
いざ試しに着付けてみると、浴衣が「無理よ~」と言っているのがわかりました(>_<)

ギリギリ・ラストスパートタイプな私。
お祭り当日慌てて寸法直しに追われるハメに(T_T)

この性格、なんとかしなきゃなぁ、、、

こざるは洋服派になってしまったけど、AGはまだ着せられる!
ハズが、こちらも当時のこざるのお下がりでは小さくて、
寸法直しが間に合いませんでしたorz


IMG_1305.jpg

コンパクトデジカメがないので、一眼レフデジカメを持って出かけたのだけど、、、
夜の撮影が出来ませんでした(T_T)

触る頻度が少ない結果(>_<)
精進せねば!!


[2011/09/04 05:15 ] | 我が家記 | コメント(2)
<<過ぎた | ホーム | 夏の思い出>>
コメント
「寸法直し」よくやりましたね(^-^)
来年は二人分かな。
盆踊りなんて懐かしい。仲間に入りたいな~。縁日もあったのですか?ヨーヨー釣り、金魚すくい、焼きそば・・・・・いいな~。
[2011/09/04 21:08]| URL | tachiita #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> tachiitaさん

行き当たりばったりですが、なんとかおかしくなくできました(^^;)
[2011/09/06 13:53]| URL | チエぞう #xQjPYpTg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

