[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
売り切れ続出らしい、、、

ネットに載ってました。
人気で売り切れ続出なんだとか、、、

偶然スーパーにあったので、試しに購入
食べるの、躊躇です

旦那君にあげよう( -.-)


[2012/09/07 19:16 ] | 我が家記 | コメント(1)
便利~

いつもとってるダ●キンさん
部屋の模様替えをしたときに、絨毯をなくしてフローリング部分
が多くなったので、相談したら、お試しモニターで、
と持ってきてくれました。

すっごく便利(≧▽≦)
モップは細長いから床やサン、隙間もスイスイ拭けて、
ホコリ取りの機械の前でモップのホコリをサッと取って。
サクサク掃除が進みます( ´艸`)

昨晩は仕事で今朝は旦那君のお弁当作りがあったので、
子ども達を送り出したら、ちょっとだけ仮眠をとる
つもりだったのに、掃除が楽しくてあちこち動き回ったら
お昼近くになってしまいました(+_+)

掃除もしたいし、眠たいし、、、
どうしよう~(>_<)


[2012/09/05 11:22 ] | 我が家記 | コメント(1)
夏恒例の

近くにある親水公園へ

仲良しのお友達と母子総勢7名
でいってきました。

子ども達の小さな頃から予定の合う夏は
お弁当を持ちあそびに行っている所です。

チビーズは朝から興奮
お弁当を作る私に早く行こうとせがみます
おまけに興奮のあまり兄弟ケンカも勃発
朝からイライラ爆発の私(>.<)

それでも予定より早く出発できて、
お友達と合流までに時間もあって
こざるは早速タモ網を持って小魚やカエル探しに夢中


昔は危なっかしくてずっとついてまわって見ていた子ども達。
今は木陰から眺めるだけでよくなりました。


みんな大きくなったなぁと微笑ましく
母同士はちょっと休憩

AGを確認がてら、時折水辺にいる子ども達の方へ向かい
写真を撮ったり、一緒に来ていたお友達のワンコと戯れ。

気持ちもゆったり、楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました

子ども達が中学生になったらこんな集まりもなくなっていくだろうし、
ちょっぴりさみしくも思いながら
貴重なひとときを過ごしました。



[2012/08/27 23:17 ] | 我が家記 | コメント(1)
ボクの夏休み 3

帰りはいつもこんな感じ

AGも乗りたがったけど(^_^;)
こざるとたまりんは馴れたもので
さっさと荷台に飛び乗ります

田舎だなぁ(*⌒▽⌒*)


[2012/08/25 15:05 ] | 我が家記 | コメント(2)
ボクの夏休み 2

今年は稲の実りが良いらしいです

このまま台風の影響がなければ豊作なんだとか。

子ども達はカエル捕りに夢中、、、(*_*)


[2012/08/25 15:02 ] | 我が家記 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

